人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラを持って出かけよう

でもどり?

でもどり?_b0250470_1410035.jpg

 Nikon D3 + AF-S85mmF1.8G

「E-3桁」の半値でちょこんと置いてあって...
確認したらこれですよ?

買っちゃいますよね?...ね?
by mutuki-w | 2014-10-05 14:12 | Comments(6)
Commented by A_J_Pacile at 2014-10-05 18:42
あ゛~そりゃ仕方がないな
Commented by mutuki-w at 2014-10-07 15:27
ぱち〜りん

どもっす。
ですよね?

練習風景動画。羨ましいですね^_^
Commented by M2_pict at 2014-10-08 08:44
いや、私は持ってるし (^^
しかし、E-3も底値状態だと言うのに、その半値。
よっく分かりますが、その理屈は気をつけないとウチのような惨状を招きますよ♪
Commented by silky_46 at 2014-10-10 00:53
うん、私も持ってるし(^^
理屈抜きで楽しいコですもんね♪
Commented by mutuki-w at 2014-10-10 08:22
M2さん

おはようございます(^^

FUJI導入ですね。楽しみに鑑賞させていただいてます。

ですよね...整理しちゃあれやこれやと...orz
まぁしかしです。E-1はいいですね、やっぱ(^^
Commented by mutuki-w at 2014-10-10 08:25
silkyさん

おはようございます(^^

ここのも持っている方が(汗

ええ、そうなんです。こいつ良いやつなんです♪
今はどんなストラップを付けてあげようかとムフフな日々っす!