人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラを持って出かけよう

松本 安曇野 ... 移住か?

松本 安曇野 ... 移住か?_b0250470_1501874.jpg
 EOS 5DmarkⅡ+EF135mmF2 L

何もかもが染みる...そんな朝


----------------------------------------------------------------------------------------

安曇野で一泊。とあるヒュッテで朝を迎える。
「外でもいいですよ」
というので、外で朝食。無農薬野菜中心の優しい朝ごはん。

と、目の前に?

「オオルリだ」

135mmである。どれだけ近くに飛んできたか判るだろうか?

山、川..畑に森に木...

帰りの車の中で、本気で移住を考えたのは言うまでもない。

松本 安曇野 ... 移住か?_b0250470_041426.jpg
女子一人旅のナイト。しぐさは人間ですw

by mutuki-w | 2013-05-05 15:07 | CANON | Comments(2)
Commented by silky_46 at 2013-05-07 00:07
松本、安曇野・・・いいよねぇ、いいよねぇ(^^
私も本気であそこらへんに住みたい!って思ってまふ♪
上高地も一度だけ行ったことあるけど、また行きたいです~。
Commented by mutuki-w at 2013-05-08 08:04
silkyさん

いいですよね~ 松本、安曇野。

でしょ?移住考えちゃいますよね(^^

今年の上高地はまだ冬の装いでしたが、
新緑も見たい!